2012年12月07日

お雪なさい

どうも。

今日の午後一辺り謎に鼻血が出た高野です。



あるよね。

そんな紐。



あっ、

そんな日も。






んで、

只今ロックンロールナイトを満喫中。



9月下旬辺りから私好みのCDやDVDがバンバンリリースされているので、

堪りまへん。



なので、

お金も貯まりまへん。



あー

背中いてーなー。

この前アスファルトに腰を下ろして仕事してたからだ。

だ体。






・・・ってか、聞いて下さいよ〜

全シーズンクリーニングに出しておいたハズの私の半纏が見つからず、仕方がないので読まずに食べた・・・

もとい、

仕方がないので某ユニクロパイセンでフリースを購入した日に見つかるというニアミス。



完全にこの現実を受け止められないので、半纏は一生クリーニング屋さんが入れてくれた袋的なものからは出さないで放置します。

放置プレイです。

ホーチミンです。

そこで反省してなさい。



うん、

カンケーないよね。

ググればいいよ。






んで、

結局何が言いたいかってーと、






こんだけ寒いと、この夏どんだけ暑かったか忘れるよね。

毎年(笑)






    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ
 


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:42│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
いいね\(^o^)/
Posted by ayaka☆ at 2012年12月11日 09:13
>ayaka☆さん
いつもコメントありがと〜!
いい・・・か?(笑)
Posted by 高野@NDS at 2012年12月11日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。