2012年09月30日

やっと

え〜・・・

ここ新潟県にも台風の猛威が迫りつつある夜となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?



私といえば、本日約3ヶ月振りぐらいに美容室に行って来ました!wwwwww

※因みに、私が月一で髪を切らないと量がハンパない事になる話はあまりにも有名(どこで?ww)



いや〜・・・

ひっさびさにザックザクに切ってシャレオツパーマもあてて来ましたよ〜ヾ(´ε`*)ゝ (・・・ま、果たしてシャレオツになっているかどうかは甚だ疑問ですがww)



明日から心機一転!

平成24年度後期を駆け抜けます!

皆さんヨロシクです!



やっと
さすがに風呂上がりはボサボサでつね(猛爆)


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:40│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
こんばんはー!
お久しぶりですっ!覚えてますか?
中村です(*^^*)
今中条メンツで集まってます!
萬力メンツです。

髪型いけてるぢゃないですか笑
Posted by 中村美友 at 2012年09月30日 22:29
>中村美友さん
コメントありがと〜!
( ゚ロ゚)おぉ〜!!!忘れる訳あらへんやんけ!ww
集まってる?・・・今?なう?・・・そりゃあ完全に友情しかないじゃん!ww\(゚▽゚*)
髪型・・・その言葉を励みに明日から頑張るわ!(猛爆)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年09月30日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。