2012年07月21日

ちょこやまくん

ハマってます!wwwwww

ちょこやまくん
ちいさいぜ!ちょこやまくん」「ちいさいぜ!ちょこやまくん2


【PV】発見研究所『ちいさいぜ!ちょこやまくん』プロモーション映像


【PV】発見研究所『ちいさいぜ!ちょこやまくん2』プロモーション映像

ちょこやまくんは、「おちょこ」のように小さい器のサラリーマン。
器が小さいから、女の子からの視線には自意識過剰で、同僚や後輩にはミエっぱり、自分の健康には極端に心配性です。
もちろん、お金にセコいことは言うまでもありません。



女性の皆さん!是非是非この本を見てみて下さい!所詮男なんてこんなもんです!ww

男性諸君!絶対に女性にこの本を見せてはいけません!我々の器がバレてしまいます!ww


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
変わらぬ楽しみ
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 変わらぬ楽しみ (2012-07-18 22:42)

Posted by 高野@NDS at 21:42│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
なに
これなにこれ~( ̄∇ ̄)?ww
Posted by ayaka☆ at 2012年07月21日 22:10
>ayaka☆さん
いつもコメントありがと〜!
・・・面白いよ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年07月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。