2012年07月18日

変わらぬ楽しみ

いきなりですが、皆さんは雑誌とか買いますか?

私は、一時期月に数冊(何千円分)もの定期購読をしておりましたが、インターネットの普及に伴い、廃刊になってしまったり、内容そのものが不要となってしまったり・・・で、どんどん購入する雑誌が減っていきました。

遂には、中学生の頃からのバイブルかつ愛読書であった「DOLL MAGAZINE(邦楽・洋楽問わずパンク、ロック、ハードコア、スカなんかを中心に取り上げていた音楽雑誌)」が3〜4年程前に休刊してしまったのを最後に定期的に購入する雑誌が無くなっていたのです(悲)



がっ!!!

今年の3月から、隔月発行ではありますが、「Bollocks」という完全に「DOLL MAGAZINE」の流れを継承する音楽雑誌が発売されています!!!

奇数月が楽しみで仕方がありません!!!(*´σー`)



変わらぬ楽しみ
大好きな音楽をバックミュージックにしながら、何度も何度も読み返します(笑)

このワクワクドキドキ感、中学生の頃と何ら変わらないんですね〜(*⌒∇⌒*)


同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
興味無い人は置いてくよ〜wwwwww
久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・
継続は力なり
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
前略、宿泊先の椅子の上より
ちょこやまくん
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 興味無い人は置いてくよ〜wwwwww (2014-11-10 23:07)
 久し振りにフィギュアの話でもしようか・・・ (2014-07-13 20:09)
 継続は力なり (2014-07-12 22:39)
 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (2013-11-02 21:33)
 前略、宿泊先の椅子の上より (2013-04-19 00:22)
 ちょこやまくん (2012-07-21 21:42)

Posted by 高野@NDS at 22:42│Comments(2)HOBBY
この記事へのコメント
高野さん、今度
ギター教えてください!←
Posted by mizusawa at 2012年07月18日 23:11
>mizusawaさん
いつもコメントありがと〜!
いいよ〜◎
その代わり食欲の抑え方教えて!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年07月19日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。