2012年06月10日

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり

いや~・・・

やっぱ、BLOGも定期的に更新しないとダメでつね(爆)。



“継続は力なり”とはコロ助もよく言ったものです。

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり












いやいや!

“なり”の部分だけフィーチャーしちゃったし!!!wwwwww












・・・ってな訳で、

最近、なかなかのポカポカ陽気になり・・・






・・・なり?

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり












ちゃうがな!

ポカポカ陽気になって来たから夜早い段階で眠くなり・・・






・・・なり?

為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり












・・・って、

全然話前に進まねーし!!!wwwwww












・・・ま、

昨日は6月9日で“ロックの日”だった訳で。

だから、今日は6月10日で“ロットの日”な訳で。

今、ロット聴きまくっちゃってる訳。












・・・って、

“ロット”って何やねん!!!wwwwww


















為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり
終わりなり(猛爆)。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:57│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
卒業生の者です。自分も親知らずを抜こうと思うのですが高野さんはどちらの歯医者に通っていますか?
Posted by あああ at 2012年06月18日 23:33
>あああさん
コメントありがとうございます!
私は、胎内市内にある“新栄町歯科医院”さんにお世話になっています。
実は・・・中条自動車学校から数名の職員がお世話になってるんですよ〜ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年06月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。