2012年03月21日

私があなたにあげるもの~♪

はい、ど~も~(´ε` )

ハードワーカーです~(疲)



え~・・・

あの、誰もCHECKしていないでお馴染みのTwitterでつぶやいてから早2ヶ月(笑)・・・

前作がほんの一握り中の一握りの方の間の中で好評を得たとか得ないとか・・・



この度、



ようやく、






DJ SHITSUCHO【ROCKED MIX UP -MADE IN 2012 WINTER ver.-】
私があなたにあげるもの~♪
完成しましたー!!!(´∀`*)ノシ

・・・ま、“完成”というか、このBLOGを投稿しながら現在進行形で製作してます(忙)。

そして、“WINTER”とかうたいながら、季節はもはや春を迎えようとしているみたいな?(猛爆)



ま、兎に角、前作に引き続き、教習生の皆さんに運転免許を取得したら是非是非車の中で聴いていただきたい洋・邦楽から珠玉のアゲアゲROCKアンセムを、今作は18曲MIXさせていただきました!

勿論、ちゃんとマスタリングもしました!

完全自主制作です!w

ジャケからダビングから全て自主です!ww

自腹です!www



このMIX CDをサンプラー的に聴いていただいて、気になるアーティストがいたら是非是非CDを購入していただきたいと切に願います!

コレは一種の社会貢献だと思ってます!

・・・じゃなかったら、こんな手間の掛かる事しませんよ?(笑)

ある程度聴き終わったら、フリスビーや鏡にでも使ってやって下さい!ww



え~・・・

さらに因むと、大量生産出来ないので~(完全自主なのでねww)・・・

欲しい方は、お気軽に声を掛けて下さいね♪

無料で差し上げています!

またもや太っ腹過ぎてゴメンなさい!ヾ(*´∀`*)ノ

ヨロシクです~◎



私があなたにあげるもの~♪
風呂上がりに鼻毛を切り、自信満々に鼻の穴を見せ付ける謎にドヤ顔のT氏(大猛爆)。


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 23:02│Comments(9)WORKS
この記事へのコメント
誰だかわかりますかね?(笑)


CD欲しいです(^^)
前作も気になります!
Posted by みずさわ at 2012年03月22日 18:39
>みずさわさん
コメントありがと~!
分かるよ~ww
是非是非、前作と合わせてもらって下さいな♪
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年03月22日 22:51
こめんとはつ☆笑


ほしーい\(^o^)/デス


てか、
あやかっていぱい
いるから…(*゚д゚*)ワカラナイカモデスネw
Posted by ayaka☆ at 2012年03月22日 23:20
>ayaka☆さん
コメントありがとうございます!
是非是非もらってやって下さいな!
・・・あやかさん探し始めますよ(笑)。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年03月23日 22:50
わーい\(^o^)/笑


だんすのだんすの!デスww
Posted by ayaka☆ at 2012年03月23日 23:27
>ayaka☆さん
またまたコメントありがと~!
分かったよ!wwwwww
そして、今日教習中に、強風に吹かれて歩いているバイト帰り(?)のayaka☆さんを見付けたよ!wwwwww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年03月24日 22:22
良かった)^o^(笑

でも今日卒業しちゃいました(;0;)
さみしい……><
遊びに行ってもいいですか?w


木曜日免許センター行くので
そのときCD下さいな(^^)
Posted by みずさわ at 2012年03月25日 18:02
バイト帰り見られてた(*゚д゚*)!?



あ、てか、こめんと
しすぎました( ̄∇ ̄)ww
Posted by ayaka☆ at 2012年03月25日 23:01
>みずさわさん
またまたコメントありがと~!
全然遊びに来てよ!(´∀`*)ノシ
木曜日ね~・・・O.K.!O.K.!了解したよ~!(゚∀゚)

>ayaka☆さん
またまたコメントありがと~!
完全に発見しちゃったね~(爆)
全然コメントいただくよ!いつでもどうぞ~(^ω^)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年03月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。