2012年01月03日

いや~・・・時差ボケ参るわ~・・・( ̄ー ̄)

ただいまー!ヾ( ・∀・)ノ

やっぱ正月に恒例のワイハーはイイですね~(´ー`)

花の香りただよう新鮮な空気!

温かく穏やかなビーチと海!

息をのむほど美しい大自然!

いや~・・・

おかげさまで、心も体もリフレッシュしました!( ´ー`)

やっぱハワイのような場所は、地球上のどこにもないですね!












・・・とか言ってみてー!!!wwwwww






・・・えっ?






このお正月?






あー・・・






完全に・・・












寝正月でしたけど?

何か?(゚⊿゚)












むしろ・・・






海外とか行った事ありませんけど?












尚且つ・・・






飛行機も乗った事ありませんけど?












何か?(゚⊿゚)












・・・っつー事で、

皆さん軽く引いたと思いますが、

本当の事だから仕方ないですよね(猛爆)。






さーて、

謎に顔にニキビ的なモノが多発していますが(笑)、

明日仕事初めです。



皆様ヨロシクお願いします~◎(何を?ww)


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:59│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
私は学校行事の異文化研修で
11月に台湾に行きました(*´∀`)
Posted by なずな氏 at 2012年01月04日 00:15
オイラも海外
いったことないっす(-""-;
だがしかし
いくら高所恐怖症の
私めでもなぜか
飛行機には
一度だけ乗りました………もう二度とあのような
経験はしたく
ありません(涙)
Posted by みちゅん at 2012年01月04日 05:08
>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
・・・えっ?自慢ですか?(笑)

>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
・・・えっ?自慢ですか?(笑)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2012年01月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。