2011年12月05日

朗報!!!・・・朗報?

どもー◎

右の頬っぺた腫れ男(お)ですー('・c_,・` )

いや~・・・あれから意外と各方面から心配のお言葉をいただいたり、逆に笑われたり(笑)、抜歯にまつわるエピソードを色々聞けたりと・・・案外腫れてみるもんですねー(*´∀`*)

・・・とかねーww












・・・で、ココでお知らせです。






Twitterではお先につぶやいておりましたが・・・






中条自動車学校オリジナルのあめちゃんが出来ましたー!!!

はい、
朗報!!!・・・朗報?
どーーーん!!!
アソートキャンディー10コ入りで、各¥350(税込)です~(*´∀`*)

朗報!!!・・・朗報?
カウンター横にあるビートルくんの上もどんどん賑わいを増してきております!






そして!そして!



今月から!



ご卒業された教習生の皆さんに!



もれなく!



もれなく!



中条自動車学校オリジナルのアクリルキーチェーンをプレゼントしております!!!!!!



はい、
朗報!!!・・・朗報?
どーーーん!!!



なんと!なんと!



卒業車種毎に部材カラーが異なるというチョー豪華仕様です!!!
朗報!!!・・・朗報?
ほら~!台紙もかなりシャレオツに仕上がっております!目指せフルコンプ!ww




完全に・・・



ヤバいっしょーーー!!!>(゚∀゚ノ)ノキャー






え~・・・と

このように~・・・

諸々要CHECKでお願いします~(*´σー`)


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 22:42│Comments(2)WORKS
この記事へのコメント
あめちゃん
なに味ありまふか(^q^)?
もう卒業しちゃったけど
アクリルキーチェーン
欲しい
Posted by みちゅん at 2011年12月06日 02:44
>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
あめちゃんはアソートなので、色んな味が入ってます~。
アクリルキーチェーンは、当校で教習している全車種(※限定解除を除く)の種類がありますので、是非是非CHECKしてみて下さい~◎
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年12月06日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。