2011年10月31日

続・PUNK SKA UNITY

続・お知らせです。

またもやTwitterでは、先走ってご報告させていただいておりましたが・・・

続・PUNK SKA UNITY
PUNK SKA UNITY「DECISION」入荷しましたー!!!

PUNK SKA UNITY OFFICIAL WEB SITE


PUNK SKA UNITY 「DECISION」PV



PUNK SKA UNITY主催のKenzi Masubuchi氏(SCAFULL KING/FRONTIER BACKYARD/MASTER LOW/guitar)もおっしゃっておりますが・・・

今の自分に出来る事はなんだ?

なんでも良いと思うんです。

3/11を目の当たりにして何も感じない人間はいないし、大部分の人が「なにかしたい」はずだと思うんです。

それが、「コンビニでおつりを募金する」でも、「現地に行って写真を洗う」でも「想う」でも「忘れない」でも。

人は出来る事しか出来ないので、出来る事をやればいいんだと思います。強制するものでもされるものでもなく。




・・・ですよね!

一番いけないのは、この現実を無視する事。

知らないフリをする事です。

たかが500円されど500円ですが、この曲だけは貸し借りではなく、ご購入していただく事に意義があります。

このBLOGを見ていただいている方の中の数名でもいいんです。

共感していただける方がいたなら、ご購入をお願いします!(当校を含む各販売店(やBAND)はPUNK SKA UNITYからこのCDの手数料は一切いただいておりません)

※因みに、現在新潟県内での販売は、中条自動車学校Optical Inada 稲田眼鏡店さんのみとなっております。



続・PUNK SKA UNITY
ヨロシクお願いしまーす!( `・ω・´)ノ






続・PUNK SKA UNITY
勿論、私も持ってます!( ´∀`)b お世辞抜きにイイ曲だしね!


同じカテゴリー(CHARITY)の記事画像
ご報告致します。
3ヶ月も前の話で申し訳ございません!
ご報告
ご報告
Pray For Japan
ハスキン
同じカテゴリー(CHARITY)の記事
 ご報告致します。 (2018-07-20 17:58)
 3ヶ月も前の話で申し訳ございません! (2017-09-22 17:29)
 ご報告 (2016-08-04 16:42)
 ご報告 (2013-07-28 17:07)
 報告せずにはいられない (2013-05-04 22:51)
 3.11 (2013-03-11 23:14)

Posted by 高野@NDS at 22:38│Comments(2)CHARITY
この記事へのコメント
どんな感じの
曲ですか?
Posted by みちゅん at 2011年10月31日 22:39
>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
BLOGの中にYouTube(PV)のリンクを貼っておりますので、是非是非ご覧下さい!
因みに、私は一日数回観てます!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年10月31日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。