2011年08月28日

マスクメ~ン

え~・・・

先日より完全に外気から口元をシャットアウトする事を義務付けられている私ですが・・・



・・・もう外したい(笑)。



マスクメ~ン
よーく見ると、マスクの中にガーゼを敷いているんですね~・・・いつ鼻血が流出してもいいように(笑)。



あ~ぁ・・・

口元暑いし、

ガーゼで鼻がモゾモゾするし、

薬なんかもちゃんと服用してるし、

早く外せるといいな~(*´ω`)


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:02│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
鼻とゆ~か、

口元にガーゼがありますよね?


それじゃあ
防御の意味がないんじゃ・・・
Posted by なずな氏 at 2011年08月28日 22:10
>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
CHECK厳しいなぁ~・・・ww
ま、ぶっちゃけ、ズレてくるんですよ。それもイヤなんです(笑)。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年08月28日 22:22
まぁ流石に固定は
出来ないしね(´・ω・)



イヤ?
縫い付ければ・・・←嘘



出欠多量で死んでしまう('д')
Posted by なずな氏 at 2011年08月28日 22:33
>なずな氏さん
またまたコメントありがとうございます!
な、なかなか・・・コワい事言いますね・・・
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年09月04日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。