2011年07月30日

BIG SUMMER NEWS!!!

はい、どーもー◎

いや~・・・

ちょっと聞いて下さいよー!



前回のBLOGからですね~・・・



某日一日中アスファルトに腰を下ろして作業してたら~・・・



まさかの!






腰破壊!!!wwwwww

マジ、いまだにフェイタスパイセン手放せません!!!wwwwww



からの!






風邪を引くという新展開!!!wwwwww



いや~・・・

心から運動なんかして体力つけないといけないなと思いました!

腰完治したら頑張ります!(何を?ww)






・・・で、

誰もCHECKしていないでお馴染みのTwitterではちょいちょいつぶやいていましたが、



この度、



DJ SHITSUCHOとして、



ROCK MIX CD(CD-R)作っちゃいました~(´∀`*)ノシ



BIG SUMMER NEWS!!!
【ROCKED MIX UP -MADE IN 2011 SUMMER ver.-】

この夏、教習生の皆さんに運転免許を取得したら是非是非車の中で聴いていただきたい、洋・邦楽から珠玉のアゲアゲROCKアンセム19曲をMIXさせていただきました!

ちゃんとマスタリングもしました!



因みに、



当たり前ですが・・・



完全自主制作です!ww

ジャケコピーからダビングから全て自主です!ww

自腹です!ww



ほら、昨今、諸々の理由からCDが売れない時代に突入してしまったじゃないですか~

なので、このMIX CDをサンプラー的に聴いていただいて、気になるアーティストがいたら是非是非CDを購入していただきたいと切に願います!

コレは一種の社会貢献だと思ってます!

・・・じゃなかったら、こんな手間の掛かる事しませんよ?(笑)

ある程度聴き終わったら、フリスビーや鏡にでも使ってやって下さい!ww



え~・・・

さらに因むと、大量生産出来ないので~(完全自主なのでねww)・・・

欲しい方は、お気軽に声を掛けて下さいね♪

無料で差し上げています!

太っ腹過ぎてゴメンなさい!ヾ(*´∀`*)ノ

ヨロシクです~◎


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 23:14│Comments(7)WORKS
この記事へのコメント
いーなぁ(^O^)
CDほしす

高野さん
風邪と腰?
大丈夫ですか?
無理しないで
ください
Posted by みちゅん at 2011年07月30日 23:19
>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
完全に無理してます!・・・とか!wwwwww
ま、私の自己管理の無さが浮き彫りになった結末がコレですよ!ww
気を付けます。はい(爆)。
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年07月30日 23:26
是非欲しいです(*´∀`*)!
Posted by 熊雄 at 2011年07月31日 09:46
CD気になります
体お大事にヽ(^^)
Posted by きつね at 2011年07月31日 18:46
>熊雄さん
いつもコメントありがと~!
どうぞ!どうぞ!ww

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
アゲぽよROCKが満載だぉ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年08月02日 22:24
じゃあ2人分
お願いしまーす(*´∀`*)

高野さんいついますか?
Posted by 熊雄 at 2011年08月03日 12:03
>熊雄さん
またまたコメントありがと~!
いつもの「2人分」ね(笑)。
しばらくはいつでもいるよ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年08月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。