2011年06月01日

以後お見知りおきを

さてと、2011年も6月になりましたね。






いち自動車学校として、我が中条自動車学校は何が出来るか。



たかが自動車学校



されど自動車学校






こんな世の中ですが、



否、



こんな世の中だからこそ、



あらゆる角度から大きく動いております。






以後お見知りおきを
そんな休みの日の午前。自宅でデスクワークをしてみましたww

中条自動車学校 副管理者/事業開発・企画室 室長の高野でした。



発進して発信します!(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事画像
映画を観て来たよ!
もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww
ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww)
このマスクからの・・・卒業
お久し振りの理由(ワケ)
この休日、雪先輩がハンパなかった件。
同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事
 映画を観て来たよ! (2013-11-21 22:20)
 たまにはこんな日もアリやね(*゚ー゚)> (2013-04-13 15:22)
 もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww (2011-12-02 22:32)
 ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww) (2011-11-17 13:01)
 このマスクからの・・・卒業 (2011-08-29 22:53)
 お久し振りの理由(ワケ) (2011-08-24 13:45)

Posted by 高野@NDS at 12:41│Comments(4)HOLIDAY
この記事へのコメント
駄洒落?(ダジャレ)

ですか?
Posted by なずな氏 at 2011年06月01日 16:56
>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
なかなかの辱(はずかし)めですが(笑)・・・駄洒落じゃないです。韻を踏んでいるんです。チェキラww
Posted by 高野@NDS at 2011年06月01日 17:32
前の日記での高野さんの私服めっちゃかっこいいですね(*^ω^)b
Posted by おチビ at 2011年06月01日 17:36
>おチビさん
いつもコメントありがとう!
・・・そ、そう?(ノ´∀`*)
んじゃ、その事友達最低10人には伝えといて!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年06月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。