2011年05月17日

自慢します!ww

皆さん、「Segway(セグウェイ)」ってご存知・・・ですよね?


Segway Official Safety Video



え~・・・



私、



昨日・・・






乗ったよね!( ̄ー ̄)ニヤリ



もう、なんか・・・

スゴかったです!

操作から効果音から・・・全てが新感覚!

映画の中なんかで使用されている乗り物に乗っちゃってる感じ?

近未来的な!

アレはヤバいです!



セグウェイは、今のところ日本では公道での走行が許可されていなく、一般の方の購入も出来ないとの事なので、限られた環境の下でしか乗車出来ないそうです(´・ω・`)

ま、購入するにしても新車で100万円近くしますからね~(´∀`;)






え~・・・

今回、あまりにも興奮し過ぎて写メ撮って来なかったので(笑)、また乗せてもらえる機会があったら、今度は画像付きで自慢したいと思います!ww


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 13:05│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
熊雄(2人)も乗りたいなあ( ̄∀ ̄)♪
Posted by あかり at 2011年05月17日 18:35
いいですねぇヾ(^▽^)ノ どうやって進むんですかなった(?_?;
Posted by きつね at 2011年05月17日 21:37
>あかりさん
コメントありがとうございます!
実は・・・コバック中条店さんでキャンペーンを開催していまして、そのキャンペーンの一環としてセグウェイの試乗を行なっているんですよ!

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
あのね~・・・前傾姿勢になると前に進んで、直立になると停止して、重心を後ろにするとバックする・・・っていう・・・なんか、不思議な感覚だよ!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年05月17日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。