2011年05月09日

8日振りの記事投稿がコレ~?・・・とか言わないの!

はい、ど~も~◎

いや~・・・昨日でゴールデンなんちゃらも終わっちゃいましたね~






8日振りの記事投稿がコレ~?・・・とか言わないの!
↑ゴールデンなんちゃら












皆さんはどこかにお出掛けとかしましたか~?






なんとかランドとか






なんとかシーとか






なんとかストアとかに






8日振りの記事投稿がコレ~?・・・とか言わないの!
↑例の












8日振りの記事投稿がコレ~?・・・とか言わないの!
約3週間程前に切った前髪が思いのほか散切りだったT氏。完全に画像が暗過ぎですね(笑)。


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 22:56│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
私はニート並みに
自室でヒッキーでしたww
Posted by なずな氏 at 2011年05月10日 06:18
GWは
3 4 5以外
お仕事してました
疲れた
よろっと髪の毛バッサリ
切るし髪も染めるるる
楽しみやぁ★

高野さん髪は
染めないの?(笑)
Posted by みちゅん at 2011年05月10日 16:32
>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
・・・ま、そういう過ごし方もアリだと思います!ww

>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
お仕事お疲れ様です~◎
そして、シャレオツですね!
私は今のところ、染める予定は未定ですww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年05月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。