2011年04月18日

ネ兄!

え~・・・






【毎日が全力!】中条自動車学校職員のBLOG・・・












70,000PV突破致しました-----(*゚∀゚*)-----!!!

いや~・・・やはり完全に感謝しかないです~!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ












しかし・・・






皆さん暇なんですね!ww






     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *






これからも何卒ヨロシクお願い致します~( ´ⅴ`)ノ


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 23:22│Comments(8)CHAT
この記事へのコメント
おめれとーぃっ
よかったでっす

アタシは暇人ですよ←
Posted by みちゅん at 2011年04月19日 00:34
暇人で悪いか(´・д・`)
Posted by なずな氏 at 2011年04月19日 07:22
おめでとうございます
仕事が終わると暇人です
Posted by きつね at 2011年04月19日 17:17
>みちゅんさん
いつもコメントありがとうございます!
あらっ!暇なんですか!?ww
では、いつでも覗きに来て下さいね~◎

>なずな氏さん
いつもコメントありがとうございます!
・・・わ、悪くないです。
なんか・・・すみませんww

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
な、生々しい声やね!ww
でも、仕事は暇じゃなさそうでイイね~☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年04月19日 20:19
高野さんのGWの休み
教えてください(*´∀`)
Posted by 熊雄 at 2011年04月21日 20:00
>熊雄さん
いつもコメントありがと~!
もはやいつからいつまでがゴールデンウィークの括りか分かんないんだけど(笑)、4/30、5/1、5/4、5/6、5/7は一応休みだよ~ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年04月23日 22:26
じゃあその日以外車学
遊び行きますね(`∀´#)
Posted by 熊雄 at 2011年04月25日 18:21
>熊雄さん
またまたコメントありがと~!
どうぞ!どうぞ!おいでませ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年04月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。