2011年01月18日

今日は久し振りの休日なので....φ(・ω・` )

ご無沙汰~ん!

ここ最近、BLOGの更新が滞っている事は、誰からも指摘される事はなく~・・・そんな中、私は元気に生きておりました!

ありがとうございます!

MAJI愛しかないZE☆



ま、アレでつ。

なぜBLOG更新が滞っていたのか?

157択クイズです!



・・・って、

選択肢多杉!



じゃあ、

3択にしますね。



①早朝除雪のため



②やはり早朝除雪のため



③なんだかんだで早朝除雪のため



さぁ、どれでしょうか!?



シンキングタ~イム!












ブッブ~!

時間です。



正解は・・・












④の「早朝の除雪(自宅エンダ会社)がハードワーク過ぎて、夜帰宅したら夕飯食べてお風呂に入って寝るだけのノットフリータイムで一日がフィニッシュだから」でした!



正解された方々、おめでとうございます!



お支払いは自腹でのハワイ旅行プレゼントです!



お気をつけて行ってらっしゃいませ!






私もきっと明日早朝の除雪に・・・












ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース!


同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事画像
映画を観て来たよ!
もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww
ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww)
このマスクからの・・・卒業
お久し振りの理由(ワケ)
以後お見知りおきを
同じカテゴリー(HOLIDAY)の記事
 映画を観て来たよ! (2013-11-21 22:20)
 たまにはこんな日もアリやね(*゚ー゚)> (2013-04-13 15:22)
 もはや小太りなコブとりじいさんだね!ww (2011-12-02 22:32)
 ローマの休日(※“ローマ”は一切カンケーない件ww) (2011-11-17 13:01)
 このマスクからの・・・卒業 (2011-08-29 22:53)
 お久し振りの理由(ワケ) (2011-08-24 13:45)

Posted by 高野@NDS at 22:04│Comments(4)HOLIDAY
この記事へのコメント
休み良かったね〜!
はい、また明日も
気合い入れて除雪頑張って〜!
誰よりも早くね、たかぬぅw
Posted by あゆ at 2011年01月18日 22:07
>あゆさん
いつもコメントありがと~!
最近、朝礼の時点で一旦ヘトヘトになっている件ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年01月18日 22:12
除雪大変ですね(>_<)
お疲れ様です(^^ゞ 私は除雪するところがないので楽ですが階段の雪が斜めに積もって凍ってるので滑り落ちそうになりながら降りてます\(^^:;)

長文失礼しましたm(__)m

ちなみにこのblogは絵文字使えますか?
Posted by きつね at 2011年01月18日 23:07
おぉ~!それはなかなか危ない状況だね~!(; ・`ω・´)
絵文字・・・使えるよ!た、多分(不安ww)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年01月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。