2011年01月04日

真夜中のご挨拶失礼します!

大変遅ればせながら・・・



あけましておめでとうございます!



いよいよ本日1月4日(火)から中条自動車学校も2011年の仕事初めとなります!



って事は・・・



年末年始のお休みも昨日までだったんですね~。






休みの日が終わる~

最後の日は明日が来なければいいなと思う~


「休みの日」JUN SKY WALKER(S)

あっ、コレ↑名曲ね(笑)。



5日間の連休(ま、私は実質4日間ですがww)も終わり、また本日から全力中の全力でやらせて頂きます!






教習生の皆さん、



これからご入校される皆さん、



はたまた卒業生の皆さんまで、






今年も何卒よろしくお願いします~◎


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 01:02│Comments(2)CHAT
この記事へのコメント
真夜中にこんばんは〜w
今日から全力150%で
仕事頑張ってください♪
あ、今日車学無いんですが
車学に用事あるので
車学に顔出しますw
Posted by あゆ at 2011年01月04日 01:05
>あゆさん
いつもコメントありがと~!
いや~・・・マジ150%で仕事に挑んでるよ~(笑)。
今日・・・むっちゃ早く帰ったねww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2011年01月04日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。