2010年12月29日

Good bye 2010!!!

中条自動車学校、2010年の業務は本日で終了致しました!(`・ω・´)ゞ



今年も教習(や他の業務も含めて)を通じて、皆さんから沢山の出来事や思い出なんかを与えて頂き、大変刺激的な一年を送る事が出来ました!

ホント、感謝しかありません!!!

来年は、今年以上に更なる躍進を計りますので、何卒よろしくお願い致します!!!






Good bye 2010!!!
一晩で出現したまさかの2010年ラストニキビ・・・エンダ、鼻の大きさがかなり強調されてしまったミスアングル!ww






それでは皆さん!

また来年!






教習中の教習生の皆さん!

また来年お会いしましょう!












ちょっと早いですが・・・













良いお年を~!












( ´・ω・`)ノ~


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 20:54│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
2010年の締めくくりは
想われニキビで終わったねw
また来年お逢いしましょう♪
では!よいお年を☆
Posted by あゆ at 2010年12月29日 20:58
>あゆさん
いつもコメントありがと~!
ハハハ・・・想われてる系だね~(笑)。
また来年もヨロシクね~!よいお年を~◎
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月29日 21:04
2010年は免許とれてよかったです♪ よいお年を(^_-)-☆
Posted by きつね at 2010年12月30日 13:24
>きつねさん
いつもコメントありがと~!
中条自動車学校的にもきつねさんに入校→卒業してもらって、感謝しかないZE☆・・・よいお年を~◎
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月30日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。