2010年12月24日

休憩時間にコニチハ~!

メリクリ~☆

本日のクリスマスイヴラーメン(昼食)は“みそチャーシュー”だった高野です。

勿論、from 食堂チャイムです。

言わずもがな、絶品です。






さて、午前中にちょいと出張(某打ち合わせ)してきたんですが、完全に筆記用具を忘れ、先方様にお借りするという大失態を犯してしまいました(恥)。

最後にお借りしたボールペンをお返ししようとしたところ・・・






「いや、差し上げますよ。クリスマスプレゼントです。」






・・・と。












今年のサンタここに降臨。












しかし、



私からのクリスマスプレゼントは無い件(笑)。












ま、



そんな中、



今年も・・・






休憩時間にコニチハ~!
うまい棒キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

※因みに、去年の模様はコチラ



え~・・・今年のうまい棒には並々ならぬこだわりがあります。



それは・・・






全種類揃えました!ww

やっぱあまりにもネ申過ぎるクリスマススナック(クリスマススナック?)なので、これぐらいしないとやおきん先輩に申し訳ないというやつでつね。



今日・明日と教習が付いている、かわいそ・・・ステキな教習生の皆様に差し上げておりますので、お楽しみに~!\(^o^)/


同じカテゴリー(WORKS)の記事画像
【新春お知らせ】まとめ
部屋とワイシャツとBRIDGEと私
初お知らせ
細部に至るまで拘(こだわ)ってみました。
この秋、中条自動車学校の校舎内が変わった!(ちょっとだけww)
今年もクリスマス始めました。
同じカテゴリー(WORKS)の記事
 I will support you (2021-03-02 17:11)
 【新春お知らせ】まとめ (2021-01-04 12:44)
 続・新型コロナウイルス感染症対策について (2020-04-05 17:10)
 新型コロナウイルス感染症対策について (2020-03-15 11:08)
 部屋とワイシャツとBRIDGEと私 (2017-10-15 22:51)
 エイプリルフールだけど全部ホントの話 (2017-04-01 21:50)

Posted by 高野@NDS at 13:31│Comments(6)WORKS
この記事へのコメント
去年は楽しかったんだけどなぁクリスマス…

今年は……orz
Posted by チビ at 2010年12月24日 13:33
>チビさん
いつもコメントありがと~!
悲し!悲し過ぎるコメントDA・ZE☆(笑)
まだ明日があるさ!ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月24日 13:36
出張お疲れ様です←
クリスマスプレゼント
貰えて良かったね♪w
今日は車学行ったら
たかぬぅ〜から直接うまい棒
もらおーかなw
いや、直接くださいねwww
Posted by あゆ at 2010年12月24日 13:44
>あゆさん
いつもコメントありがと~!
・・・という事で、直接あげたね!ww
オレチョイスのうまい棒はMAJIネ申味DA・ZE☆
うまかったやろ?ww
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月24日 23:16
たかぬぅ〜うまい棒のセンス
抜群だね( ̄∀ ̄)!
おいしくいただきました♪
明日資料持って行きます(^ω^)
何時には車学にいますか?
Posted by あゆ at 2010年12月25日 00:12
>あゆさん
いつもコメントありがと~!
うまらー(うまらー?)だからね!ww
資料ありがとね!マジ、感謝しかないわ~(´▽`)アリガト!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。