2010年12月16日

深イイ話

例えば、送迎(送り)バスの車内に教習生数名様が乗車していたとします。



お1人降車し、



またお1人降車し、



・・・



・・・



そして、最後のお1人になりました。



その時、運転手の私は必ずこうお声掛け致します。






「最後○○さんだけですよね?」






コレは、最後のお1人まで間違いなくお送りさせて頂くという確認の意味でお声掛けしているのですが、実はもう1つ重要な意味があるんです。












それは・・・












送迎バスの中に運転手の私1人になった時・・・


















歌を唄うからです。



無論、1人で(笑)。






なので、



私が熱唱中に、



万が一、






「あの~・・・まだ乗ってるんですけど・・・」






なんて言われたら、



完全にハズ過ぎて、



全開穴があったら入りたい状態に陥るわけですよ。












ただ、



私が熱唱中に、



万が一、






「あの~・・・まだ乗ってるんですけど・・・」






と、言われた場合の返答もスタンバイ済です。






■CASE 1■

私「熱唱中♪」

教習生「あの~・・・まだ乗ってるんですけど・・・」

私「も、勿論分かってますよ~!とても眠そうにされてたんで、子守唄唄っちゃいました!キャハ!」



■CASE 2■ 

私「熱唱中♪」

教習生「あの~・・・まだ乗ってるんですけど・・・」

私「も、勿論分かってますよ~!なんか今私のケータイの着うた流れちゃいましたけど、全っ然気にしないで下さいね!キャハハ!」



■CASE 3■

私「熱唱中♪」

教習生「あの~・・・まだ乗ってるんですけど・・・」

私「も、勿論分かってますよ~!さぁ、気分もノッてきたので一緒に歌っちゃいますか!せ~の!」



深イイ話
ボエ~!












そして私は、



明日も・・・



明後日も・・・






「最後○○さんだけですよね?」






・・・と、確認する。












リサイタル開始前に・・・


















fin.


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 23:53│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
今日高野さんいなかったねw
悲しかったよw
1人リサイタル頑張って♪
むしろ今度歌ってよw
Posted by あゆ at 2010年12月17日 00:02
リサイタルいいですねp(^^)q
昨日の帰り道は少し積もってて少し滑ったりして安全走行しました(^^ゞ
Posted by きつね at 2010年12月17日 11:42
>あゆさん
コメントありがと~!
休みでした~!ww
送迎バス車内でオレ1人になった時・・・そこはもはやLIVE会場と化す・・・かどうかはオレしか知らない・・・(笑)

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
マジかぁ~!きつねさんの実家周辺はきっとモロだっただろうからね~(笑)・・・引き続き安全走行シクヨロで!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年12月17日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。