2010年10月23日

甘い生活

ま、皆さん森永乳業先輩のアイスクリーム「PARM(パルム)チョコレート」は、完全にネ申杉るという事はご存知もいいトコだと思います。

では、10月11日にコンビニ先行発売の「PARM(パルム)ザ・ストロベリー」はもう食べましたか?

甘い生活
↑コレね。



このアイス・・・






マジ、












馬杉もイイトコです!!!m9( ゚д゚)ビシッ!!



PARMならではのなめらかでコクのあるストロベリーアイスに、渦巻状にイチゴソース、そして、乾燥イチゴをまぶしたイチゴチョコで包んだ、本格的なイチゴの味わいが楽しめるワンランク上のPARM・・・






森永パイセン、どんだけイチゴなんだよ!・・・と、言ってやりたい訳ですよ!私は!



やってくれたなと!



だいたい、「ザ・ストロベリー」というネーミング自体がネ申杉るジャマイカと!



オレの青春返せと!






・・・えっ?オマエの青春はとっくに終わってる?












(´∇`)ケッサク






甘い生活
という事で~・・・只今、私ハマり狂ってます(笑)。






あと、コレ↓ね。
甘い生活
ま、完全にウマくない訳ないやん?(笑)












(゚∀゚)ノ キュンキュン!


同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事画像
パンチしかない
もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww
やらにゃん?やるでば!
Mummy!
SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES
改めまして・・・A Happy New Year!!
同じカテゴリー(EAT and DRINK)の記事
 パンチしかない (2012-04-14 18:12)
 もはや半纏(はんてん)とか着ちゃってる件ww (2012-01-09 23:03)
 やらにゃん?やるでば! (2011-12-15 23:34)
 Mummy! (2011-09-05 23:10)
 SMOOTH TASTE SMOOTH TIMES (2011-06-28 22:47)
 改めまして・・・A Happy New Year!! (2011-01-04 22:33)

Posted by 高野@NDS at 22:29│Comments(4)EAT and DRINK
この記事へのコメント
きゃん。アイス馬鹿にはたまんないネタ炸裂ですね。
パルムって王道な気がして眺めて終わるけど私もイチゴは手に取りマジマジ見ましたよ~!今は花畑牧場のカップアイスが気になる存在…ってチップスもつい最近見つけて心奪われたけど~
やっぱり何だかんだで1番はMOWのキャラメル味の虜なんだもうっ!(〃ω〃)
Posted by パピコ at 2010年10月23日 23:00
まだ食べたことないです(^_^) 私はブラックサンダーモナカが気になってます
Posted by きつね at 2010年10月24日 08:04
森永=牛乳=牛=牧場というわけで今日牧場の仕事の初出勤でした。なかなかハードな仕事ですがこの仕事はかなりやりがいありますよ。(^-^)あとここだけの話初出勤で顔に牛の糞をかけられそうになりました。{{{{(+_+)}}}}あと顔面から一cm位だったから危うしでした。(*'o'*)金貯まったら普通自動二輪取りに行くので高野さんを指名夜露死苦。(暴走族ではないです。(汗)
Posted by セミの抜け殻 at 2010年10月24日 20:34
>パピコさん
いつもコメントありがと~!
PARMは絶対食べた方がいい!今年オレが一番好きなアイスそれがPARM(笑)。
花畑牧場のアイスはやっぱ、店舗か催事で食べるべき!まいうー過ぎるから!マジで!

>きつねさん
いつもコメントありがと~!
絶っっっ対食べた方がいい!ハマるZE~☆ww
ブラックサンダーモナカ・・・完全に素敵過ぎるネーミングやねww

>セミの抜け殻さん
いつもコメントありがと~!
バイトお疲れ様~!これまたスグ決まったみたいだね!
二輪免許は、普通免許で卒業後一年以内の入校なら、卒業生割引もきくし、適正検査も免除になるし・・・イイ事だらけ!待ってるZE☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月25日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。