2010年10月19日

ソニョシデ

いよいよ明日は、皆さんお待ちかね、少女時代の日本語版「Gee」の発売日ですね!

ま、私は、断然韓国語版の方が好きですが・・・(*´∀`*)


少女時代 - Gee

この曲はチョーキャッチーで、私史上あまりにもツボ(名曲)過ぎるので、去年発売の韓国語版MINI ALBUMは買っちゃってました~!(´∀`*)ノシ

ダンスもキュート杉!



少女時代・・・今、私のイチオシのアーティストとして、事ある毎にオススメしまくってます!ww


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
【BEST OF 2023】
【BEST OF 2022】
今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい!
今更ながらTOY DOLLSに激烈ハマったって話
【BEST OF 2021】
「The Linda Lindas」について語ろう
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 【BEST OF 2023】 (2023-12-30 17:41)
 マキシマム ザ ホルモン/○○○○○○超希少限定緊急販売に寄せて (2023-07-29 19:36)
 SA Guitarist NAOKI Interview (2023-02-09 20:06)
 私の尊敬する方が激しくイイ事を言っていたので、何ならそれをそのままいただいて今年を締めくくっちゃおうかって話(爆) (2022-12-30 21:04)
 【BEST OF 2022】 (2022-12-29 20:01)
 今、アジアのGIRLS PUNK BANDがアツい! (2022-11-22 16:36)

Posted by 高野@NDS at 22:02│Comments(2)MUSIC
この記事へのコメント
高野さんって洋楽しか聞かない人だと思ってましたがKーPOPも聞くんですね(ΘoΘ;)僕はサザンが好きです。
Posted by セミの抜け殻 at 2010年10月20日 20:40
>セミの抜け殻さん
いつもコメントありがと~!
K-POPってか・・・この曲が好き(笑)。でも、韓国語の響きはステキやね!
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。