2010年10月15日

甘い誘惑

本日、胎内市内で発生した竜巻ほどにとんでもない事がありました。






夕食後に食べようと思っていた、昨日私が買って来ておいた家族人数分の大福エンダ芋ようかん。






それを知らずに、ケーキ(1ホールww)を買って来た祖母。






それを知らずに、饅頭(大量ww)を買って来た母。












今日は何かのパーティーか?>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












高野家、






一瞬にして、






スイーツパラダイスに(笑)。












コレはもはや、



スイーツの三角関係。






否、



スイーツバトル。






否、



スイーツ界のパフューム(←無理矢理ww)












さらに、



全て消費期限が本日(10/15)までというミラクル(笑)。












Go To メタボ。












「消費期限」=安全に食べられる期限。



ケーオツ!ケーオツ!


明後日ぐらいまでなら全部イケるっしょ!!!(←全くもって「食べない」という選択肢が無いシトww)


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 21:31│Comments(4)CHAT
この記事へのコメント
いやーうらやましいなあ(´・ω・`)
Posted by 卒業生 at 2010年10月15日 21:34
ごぉーとぅーめたーぼー!
仲間が出来て嬉しいです☆o(`▽´)o(笑)
Posted by パピコ at 2010年10月15日 22:02
高野さんそういえば言いたい事があります。 高野氏の氏はネ申藤子先生の作品服部君からの由来です。(どうでもいい)ヾ(^_^;あと自学通ってる時まともに対人恐怖で顔見れなかったんですが良く見ると高野さんってイケメンじゃないですか。あっ\(◎o◎)/!
Posted by セミの抜け殻 at 2010年10月17日 23:25
>卒業生さん
いつもコメントありがと~!
うらやましい・・・のか?(笑)

>パピコさん
いつもコメントありがと~!
嬉しい・・・のか?(笑)

>セミの抜け殻さん
いつもコメントありがと~!
もっと良く見ると全くもってイケメンじゃない事に気付くZE☆
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月18日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。