2010年10月11日

僕の傘

僕の傘を知りませんか?

行方不明になりました

指名手配のモンタージュ 街中に配るよ

今すぐ捜しに行かないと

さあ早く見つけないと

夢に飢えた野良犬 今夜吠えている



見た事もないような ギターの弾き方で

聞いた事もないような 歌い方をしたい だから

僕の傘を知りませんか?



人間はみんな弱いけど

夢は必ずかなうんだ

瞳の奥に眠りかけた くじけない心

いまにも目からこぼれそうな

涙の理由が言えません

今日も 明日も あさっても 何かを捜すでしょう



見た事もないような マイクロフォンの握り方で

聞いた事もないような 歌い方 するよ だから

僕の傘を知りませんか?












あの~・・・






リアルに・・・






僕の傘を知りませんか?






なんか、気付いたら見つからないんですよ~。



どこ置いたとか全然憶えてないんでつ・・・(TдT)






チェックのやつで、



雨の日校舎から外出る用のやつで、



お気に入りのやつで、



シャレオツなやつ(シャレオツ?)。






私、自分の持ち物が無くなると、なんか思い出まで無くしたみたいでもっそい凹むんですよ。

・・・ね、器の小ささが分かるでしょ?(笑)。












マジ立ち直れないわ~(*´д`*)

↑小せ~ww











一応、知らないシトの為に・・・

↓元ネタでつww


僕の右手 - THE BLUE HEARTS


同じカテゴリー(CHAT)の記事画像
あれから7年・・・
新年早々割とマジメな内容の記事を投稿します(爆)
よく言えば物持ちがいい
ROCKにLOCKされる。
2014年最後をBLOG更新という作業で締め括りたいと思います。はい。
ほん怖
同じカテゴリー(CHAT)の記事
 2024/01/01/16:45 (2024-01-02 20:09)
 2023年、結びのBLOGとさせていただきます。 (2023-12-31 16:38)
 失神しました。 (2023-10-04 20:20)
 結び (2022-12-31 14:37)
 のるかそるか (2021-05-14 17:00)
 10 years (2021-01-09 10:19)

Posted by 高野@NDS at 20:53│Comments(3)CHAT
この記事へのコメント
あ~…あの傘ですか!

アレねぇ~
確か~…
あっちで見ましたよ!
(σ`▽´)σ⇒

ナンテネ(笑)
Posted by パピコ at 2010年10月11日 22:32
高野さん。清掃の面接うかりました明日から出勤です。m(_ _)m
Posted by セミの抜け殻 at 2010年10月12日 18:23
>パピコさん
いつもコメントありがと~!
完全に・・・凹んだ・・・(笑)。

>セミの抜け殻さん
いつもコメントありがと~!
・・・早い展開!(笑)
Posted by 高野@NDS高野@NDS at 2010年10月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。